

5月22日(木)

9時におきて即SUBWAYへ
SUBWAYうまいなあ これが日本にもあるなんてうれしいぜ



,  ;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  これが日本にもあるなんてうれしいぜ
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


にほんさぶえい(笑)



なんかこのネタ毎回やってる気がする
電車でタイムズスクエアへ
タイムズスクエアからバスに乗りピア38へ

そこからサークルラインというマンハッタン半周の観光船にのる
circle.jpg


一周コースもあるが高いのでやめた

乗る時のセキュリティチェックが今までのと比べて悲しくなるほど適当だった
バッグに3秒くらい触って「銃とかナイフは入ってるか?」「いいえ」で終わり
まあこんな観光船爆破されたところで別にアメリカは被害被らないもんな

マンハッタンの外から今まで見てきたランドマークを全て眺める
エンパイアステートビル、自由の女神など
これだけで目玉は全部見れるじゃねえか
時間が無い人は6時間かけてエンパイアステートビルに登り自由の女神を間近に見に行くより
2時間船のたびで見回ったほうがいいです
mega.jpg

自由の女神
bill.jpg

右にあるのがエンパイアステートビル
Brooklyn.jpg

クローバーフィールドで破壊者にぶっ壊されたブルックリンブリッジ

ふと海を見るとスピードボードが走っていた
なんと車を追い抜きながら ボートのくせに早すぎる


タイムズスクエアに戻りバージンメガストアでまたGTA4を少しする
おもしれーなあ 早くPC版でないかな

電車でグラウンドゼロへ(世界貿易センタービル跡地)

まさにグラウンド・ゼロだった 何も無かった

ちなみにグラウンドゼロというのは昔アメリカが日本の広島に原爆を落として、爆発して何もなくなったからそこをグラウンドゼロと呼んだのを テロでビルが何もなくなったのと掛け合わせてそう呼んでるらしいんです
原爆跡地の呼び名を使って被害者面すんなとか言う人がいますがそういうことは原爆体験してから言ってくださいね
そうでない人はグラウンドゼロと呼びましょう

近くのSUBWAYで昼を取る
やっぱりSUBWAYうまいなあ 朝昼食べても飽きないぜ

SUBWAYうまいなあ これが日本にもあるなんてうれしいぜ



,  ;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  これが日本にもあるなんてうれしいぜ
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


にほんさぶえい(笑)

もういいよね


地下鉄でセントラルパークへ


sp2.jpg

これがセントラルパーク内部だ!

本当はクローバーフィールドごっこがしたかったんだけどどこに撮影で使われた橋があるのかわからなかった
橋の下に座って深刻な面持ちでビデオカメラを自分に向けて「My name is Robert Hawkins. Approximately seven hours ago something attacked the city.(僕の名前はロバートホーキンス。おおよそ7時間前、街が"何か"に攻撃された)」という名台詞を言うごっこ

いいからお前らクローバーフィールド見ろよ!

ここにアマゾンのアフィリエイト置いておきますね^^^


ちなみにセントラルパーク南のこの前Wii fitの後は大道芸やダンスとかやっていた


おまけ:タイムズスクエアにいたメタボの神様
metami.jpg


ちなみにアメリカではこういう銅像風のペイントを体にして銅像の真似をするという路上パフォーマンスは結構ある
たとえばUSJ入り口にいたこの人
dou.jpg

zou.jpg

4つの銅像のうちどれかが人間です

ほかにはハリウッドにもいたしサンフランシスコにもいたしニューヨークにもいた
歌よりメジャーなSTATUEパフォーマンス

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/53-c44c3aff

コメント

カメラ移してる人の下の人か、棒持ってる人じゃね?
被害者面すんな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

