

フニクリ・フニクラ

友達の子(と妹)のピアノの発表会を見てきたんですよ
その演奏リストの中に日本イタリア教会の合唱というものがありまして
なんと目の前で生オペラ「フニクリ・フニクラ」を聞く事が出来ました もちろんイタリア語

やはり本物を聞くのとYoutubeと1万くらいのヘッドホンで聞くのでは全然違うね
本物は会場全体に響くような物凄い声量で、前から4番目に座っていた俺はあまりの迫力と、うまさと素晴らしいフニクリに感動し目を閉じる事も出来ませんでした
でもたぶんパン・ギャラクティック・ピザ・ポートの巨大スクリーンでフニクリ・フニクラを流していたからこんなに印象に残った というのもあるかもしれない
というわけでItunes

itunessan.jpg


ワンクリックで曲が買えるのは犯罪だと思うよ

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/530-fb45cf0d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

