

ビルゲイツがマイクロソフトに苦情

ビルゲイツ本人がマイクロソフトに苦情、Windowsの使い難さはどうにかなりませんか?

Technobahn より

2003年当時、マイクロソフトのビル・ゲイツ会長がマイクロソフト幹部社員に対してWindowsは使い難くどうにかしてほしい、とする苦情のメールを送っていたことが25日、米シアトルタイムズ紙に掲載されたゲイツ会長本人のものとみられる電子メールにより明らかとなった。



そんな・・・ゲイツさん・・・
でもこんなこと言うってことはVistaは別にゲイツが考えたわけじゃないのか

でもどうやらムービーメーカーをダウンロードするのにいろいろ面倒な手順を踏まなければならなかったことにイラついて苦情メールを出したらしい

たしかにムービーメーカーを一度アンインストールすると再インストールするのには結構手間がかかったような・・・でもゲイツさん金もってるんだからベガスムービースタジオ買えよ

こういう苦情メールは常に送り続けてるらしい なんというクレーマー

でもゲイツみたいな人はマック使ってそうなイメージあるよね



ムービーメーカーつながりで話は変わりますが、ムービーメーカーはかなりの初心者向けで猿でもできるように作られてる代わりに、高度なことが出来ない諸刃の剣ですがプラグインみたいなものは存在してるようです。

http://dange1192.tuzikaze.com/

ここで字幕の追加プラグインや速度を通常のムービーメーカーだと2倍と半分だけなのを4倍 6倍 8倍 3分の1 4分の1 みたいに増やすプラグインが公開されてます

ニコニコ動画で動画作る人はこれ使ってもいいんじゃないかね
特に字幕は助かる

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/55-76108a17

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

