

ジミヘン

Photo0009.jpg

正直小さい頃はジミヘンのことを地味で変な人の略だとか思っていたり
少し育ってジミヘンのことを知ってからは有名なギタリストの”ジミヘン・ドリックス”かと思っていたり
あんまりジミヘンには興味がなかったのですが、シアトルには彼の墓があるようなので行こうかと思いましたが、場所がよくわからないのでまた今度にします

代わりに撮ってきたジミヘンの像がこれ
Photo0010.jpg

ダウンタウンから歩いて10分程度のところにあるCD屋の前にいる
Photo0011.jpg


ちなみにうちの犬の名前はチャーですが、別にギタリストとは関係ありません
charguitar.jpg

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/560-24c22da0

コメント

一枚目の写真が卑猥に見える
股間のギターを右腕で掻き鳴らすとな
コメントをどうぞv-91色付きの文字v-29g元気??ブログおもしろいね~!!今度は、もっと面白い写真をのせてね!!
コメントをどうぞ住んでる部屋は、どんな感じ??あとホストファミリ~は、どんな人??
一枚目=>三枚目
そしてこの顔w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

