スポンサーサイト


オンデマンド

ホストファミリーの家にはケーブルテレビが置いてあり、かなりの量の番組をただで見ることができる
月に2回ほど内容は総入れ替えされるうえ、なんと月額10ドル これは安い(j:comは1万くらい)
Photo0016.jpg

これが受信機
もしかしたら月額料金のかわりに受信機がたかいかもしれない 知らないけど
かなり最近の映画(グラン・トリノやワルキューレなど)も一応配信されているが、そういう新しすぎる映画は一本500円ほど別料金がかかる
しかしそれいがいの100本以上の映画(やほかの番組)は無料である

Photo0017.jpg
もちろんスポンジボブや怪しい伝説もある
ちなみにこの回は既に日本で見たけど、その時はこの回に出てくる伝説のサーファーの声を小栗旬があてていた
なんと英語版ではジョニーデップがあてている
吹き替え版では対抗してハリウッド映画出演経験がある二宮にやらせるべきだったな!
でもイメージちょっと違うか

それにしてもなんでジョニーデップには変人の役ばっかり回ってくるんだろう

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/566-cabd1128

コメント

ジョニーデップはコスプレ俳優なので普通じゃつまらないんだと思いますw ギルバート・グレイプのデップは主役ながらも脇役のレオナルドディカプリオに負けてた><
やっぱりネイティブ・アメリカンの血を引いてるだけメイクが似合いますね(インディアンは本当にうはうはやってたのかは知りませぬが...)。

スポンジボブ面白いですよねー 私も最近NHKで観ています ハワワワワワ:D

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

