スポンサーサイト


キューカンバーロール

学校近くの飲食店にいったらteriyakiだとかsushiだとか売っていた
なんとキューカンバーロールが5ドルもする
キューカンバーロールとかくと何か高級な気がするがつまりは河童巻きが500円
この前ウォルマートでとにかく安いといったがスマンありゃ嘘だった

調理前の食べ物は非常に安いけど、調理後となるとかなりのインフレを起こすようです

ところでキューカンバーのキューときゅうりのきゅーは出だしが同じだけど語源が同じだったりするのかな

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/568-2ff0505d

コメント

高すぎわろた
なんか向こうだけのオリジナル寿司ってないのかな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

