

ペプシゼロ

日本ではコカコーラゼロに対抗してか、逆なのかともかく似たような製品「ペプシネックス」が販売されていますが・・・
Photo0032.jpg
なんとアメリカでは「ペプシマックス」
キーボードのMとNを打ち間違えたのか?
ちなみに2リットルで1ドル69セントで1リットル当たり0.845ドル
日本では1.5リットルが主流なので1.5をかけると・・・1.5リットルで1.2675セント
つまり日本円で120.4125円
こりゃ安いね 日本でかったら1.5リットル180円するというのに
しかも適当な薬局でこの値段だったら大きい店にいったらもっと安いんじゃないんだろうか
Photo0036.jpg
ちなみに日本では伝説となったコカコーラ・バニラも普通に売っている

Photo0037.jpg
さらに日本ではうってないワイルドチェリー味というのもある
しそを作ってる暇があったらワイルドチェリーを輸入すればいいのに

Photo0038.jpg
ついでに薬局なのに一時期ブームになったあれがおいてある
600円で誰が買うんだよ

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/575-15dbec55

コメント

>しそを作ってる暇があったらワイルドチェリーを輸入すればいいのに

まったくですよね。バニラはともかくワイルドチェリーは普通にうまいのに!
バニラがあるのか! アメリカ行ったら真っ先に飲もうw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

