スポンサーサイト


トム先生のジョーク劇場

トム先生はアメリカ人なのでよくジョークを話します
ここではそれを紹介していきましょう

ある間抜けな男が町を歩いていると、ある人とすれ違いました
間抜け男は彼を見て「やあ、ジョー!久しぶり!」と声をかけましたが・・・
昔の彼は黒の髪だったのに今では灰色に、
めがねをかけていたのに無くなっていて、
ヒゲを生やしていたのにそれも剃られていました。
すると彼は言いました「僕はジョーって名前じゃなくて、ポーですよ。」
それを聞いた間抜けな男が返します「ああ、君は名前まで変わってしまったんだね!」



どっから仕入れてくるんだろうね彼らは

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/584-37b4686a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

