

トム先生のジョーク劇場2

彼はいくらでもネタをもっています

ある老人が地面に座って泣いていました。
通りかかった人が彼に尋ねます。「どうしたんだい・・?」
老人が答えます。「私は豪邸と美人の妻を持っている・・・」そう言うとまた泣き始めました。
通りすがりの人は困った顔をして「意味がわからないよ、でもすごいじゃないか?」と言うと、老人はまた語り始めます。「私はフェラーリやいろんなスポーツカーを持っている・・・」
通りすがりの人は困り果てながらも羨ましそうにたずねます「それじゃあ何が悲しいんだい?」
老人が答えます。「でもどこに住んでいたか思い出せないんだ!」

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/586-008df24b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

