スポンサーサイト


ソーダの噴水とマクナル

Photo0078.jpg
アメリカでは基本的にジュースを頼むとおかわり自由です
no refillとなければSoda Fountain(ソーダの噴水)と書いてあるところにドリンクバーがあるはずです
100ミリリットルのコーラ一本150円でおかわりなしが常識のジャパンで育ったジャパニーズたちはこれを見てアメリカ人の太っ腹っぷりに涙がFountain状態です
画像はマクドナルド


マクドナルドのメニューは去年言ったときと比べてがらりと変わっており、日本のマクドナルドとは似ても似つかないメニューと化していました
Photo0079.jpg
これがクラシックBLT
この1年の間にメニューに載ったのにクラシックとはこれいかに

Photo0080.jpg
これ専用のパンの中にはレタス、トマト、ベーコン、チキンとチキン用ソースがかかっています
チキンの味は日本のシャカシャカチキンやチキンフィレオとは違いました(やわらかい)
これ専用のを使っているのでしょうか?それとも日米で別のものを使っているのか・・・



ちなみにチキンフィレオとシャカシャカチキンのチキンは同じものを使っているのでチキンフィレオとシャカシャカチキンを頼んでシャカシャカチキンをチキンフィレオにはさめばダブルチキンフィレオの出来上がりです
個人的にかなり好きですがコストがかかります

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/591-dd457a0b

コメント

ヘッ!!(春日)
美味そうだけどでけー 
これトマト抜きとかもやってくれんのかな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

