

トム先生のジョーク劇場3

たび日記連続更新のためにメモ帳にストックしてある彼のジョーク集
ちなみにこの日記は7月4日に書いてます
さて今回のジョークはー

あるお金持ちの女性が、母の日のプレゼントを探しにペットショップへ出かけました。
店員に何かプレゼント用に素晴らしいペットはいないかと尋ねると、ある鳥の元へ女性を案内し、説明を始めます。
「この鳥は見てのとおり綺麗な7色の羽を持っており、さらに頭がよく、言葉を5つも喋る事ができます。」
女性はそれを聞いてその鳥を気に入り、3000ドル(30万円)をポンと支払い、母親の元へ郵送するよう頼みました。
しばらくして、女性が母親に電話をかけました。
「私の母の日のプレゼント、もう届いた?」
「ああ、届いたわよ、ありがとう!とっても美味しかったわよ!」

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/593-59fbd3db

コメント

意外とベタな展開なんだなトムせんせいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

