

US AIRFORCE

American Dadをみていたら間に入っていたUS AIR FORCE(アメリカ空軍)のCM
さすがFOX

「ハリウッドでこの技術を見たことがあることがあるだろうが、これはサイエンスフィクションではなくアメリカ空軍が毎日行っていることである。」

「Type14、待機せよ。」
「どうしたんだ?」
「無人偵察機が敵のスナイパーを発見した。」
「了解、行くぞ!」

「これはサイエンス・フィクションではない。」
「アメリカ空軍が毎日行っていることである。」

うーむ かっこいい

日本もこんなアホCM作ってる暇があったら映画監督でも雇ってカッコいいCM作れよ
アニメの殿堂の金を少し宣伝費にあててやってくれ
↓こんなアホCM


なんとなく日本じゃ自衛隊がカッコよく銃撃つシーンとかをCMに使えない気がする
でもアメリカ空軍のCMは別に銃撃ってないし撃たなくってもカッコよく見せれるはず
だいたい同じようなことをやってるんだしいい監督がいれば同等のものが作れるはず・・・!

それにしてもアメリカ空軍は広報をがんばってるな
MODDBみたいなところにも出撃してスポンサーになってるし・・・

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/599-2ed53fba

コメント

海上自衛隊も員数割れでえらいことになってるわけですよ
特に地方なんて目も当てられない
だからこそ藁をもつかむ思いでこんな大惨事に

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

