スポンサーサイト


トム先生のジョーク劇場5

平凡な男とオバマ大統領、ビルゲイツ、ローマ法王が同じ飛行機に乗り合わせました。
しばらく順調に飛行していましたが、突然ガクンと揺れたかと思うと機長からのアナウンスが聞こえてきます。「残念ながら、この機は深刻なトラブルにより墜落しますが・・・パラシュートが4つ積んであります。」そう言うと機長はパラシュートを掴んで飛び降りました。
残り3つになったパラシュートを見て、オバマ大統領は「私はアメリカの大統領だ。生き残る責任がある。」そう言うとパラシュートを掴み飛び降ります。
次にビルゲイツが「私のような世界一賢い男は生き残る必要がある。」そう言うとパラシュートを掴んで飛び降りました。
最後のひとつのパラシュートを見ながらローマ法王は話します。「私は長い間生きてきたし、神に合う準備も出来ている。あなたは若い。これを持って脱出しなさい。」
すると男は答えます「その必要はありませんよ。さっき世界一賢い男が私のバックパックを掴んで飛び降りましたから。」

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/605-17483252

コメント

トム先生のジョ~ク劇場また5かよ!!
↑本当だw
マイクロソフト社終了のお知らせww
それにしてもおもしろいなトム先生
くそっ!
トム先生はジョークの保管庫か?!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

