

Gmod Tower

2年前くらいから開発が進められていたGMOD用大型ゲームモード Gmod Tower
ついにベータ版が今日リリースされるようです
http://www.gmodtower.org/index.php?p=news


動画を見てみれば一目瞭然ですがひとつのタワー内にいろいろな物があります、たとえば・・・
たとえば映画館で好きなYoutubeの動画を一緒に見れたり
アーケードでFlashゲームやテトリス、クイズなどをプレイできたり
部屋を借りて好きにアレンジできたり
インターネットラジオをみんなで聴いたり・・・

それだけではありません
上記のものは全ておまけであり、Gmod Towerは「複数のゲームモードが一緒になっているゲームモード」であるためたとえばモンキーボールのようなゲームモードやPvP、パズル 将来的にはゴルフやharvestも追加されていくとか
http://www.gmodtower.org/index.php?p=info&arch=floors

NEOTOKYOに続いて俺がずっとやりたかったMODがまたもリリースとはなめてやがる
HL2 WARSのアップデートが着たら俺は死ぬぞ

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/619-2ec86ce8

コメント

「tabi Tower」とかとりあえず日本鯖ができるといいな
そうと決まれば早くパソコン買わないと><
トロがいるwwww日本のキャラも取り入れられてるねぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

