

GMODで実績追加予定

どうやらGarryはGMODに実績を追加する予定だとか
そういえばL4Dエンジンを採用したバージョンのGMODも作るだとかTF2がL4Dエンジン使うだとかそういう話はどこへいったんだろう(TF2 betaがそれか?)

とにかく実績を追加するらしい
49983fc4be49891ef051a4736ffe4ab8.jpg
別にGMODに目的を持たせるわけではなく何回プレイしたか、何時間プレイしたか、NPCを何人ころしたかのような統計が欲しいらしい

以下今わかってる実績一覧
・一人プレイをする
・マルチプレイをする
・GMODを1000回起動する
・秘密の言葉を言う
・GMODで浪費した時間が合計1年に達する
・20個の異なるマップをプレイする
・sandbox以外のゲームモードをプレイする

つい数日前は一人プレイをするとマルチプレイをするだけだったのでまだまだ増えていくと思います
そういう統計が見れるようになったらそれはそれで面白いかも

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/624-c7e9a610

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

