スポンサーサイト


ANGUS

この前いったチーズケーキファクトリーに比べてマクドナルドなんて半額で食べれる上に満腹になる(胃ももたれる)という完璧を絵に描いたようなレストランなのですが・・・
俺の周りにいるアジア人
いや留学生で金持ちのアジア人はあまりマクドナルドを好まないらしくよほど行きたい行きたい行きたいとアピールしない限りマクドナルドへ行く事はありません
日本では「どこいく?」「サイゼかマック」という会話が当たり前だったのに今では「どこいく?」「レストランかな」とファストフードかレストランという選択肢すらない状況になっています
チーズケーキファクトリーもおいしいのですがマクドナルドに比べると満腹感が足りないし高いので行きたい行きたい行きたいとアピールし行って来ました

この前も言ったようにアメリカのマクドナルドはかなり日本とメニューが違い、日本では見ないメニューをいくらでもアメリカでは見ることが出来ます
そんなに乗り気ではなかった高級留学生たちは自国にでもあるであろうフィレオフィッシュやビッグマックを頼んでいましたがMcDonald's holicである俺は迷わず見た事の無いAngus burgerを注文
でてきたのがこれ

angus
Photo0311.jpg
Third PoundersということでもしかしたらQuarter Pounderの親戚かもしれません
Photo0313.jpg

それにしてもでかすぎるぞ
Photo0314.jpg

特製のパンにレタス、ネギ、トマト、チーズ、大きいビーフなどいろいろはさんでありますが所詮マクドナルドなのでケチャップの味しかしませんでした
いやハンバーガーよりはおいしいのでアメリカに来たらぜひためしてみましょう

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/627-43b02f78

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

