スポンサーサイト


Where the Hell is Matt?

Where the Hell is Matt?
の新作がでてるよえああああああああああああああああああ


ちなみにこっちが前作


どういう動画なのかというとMattさんが世界中を旅して踊り狂うという物凄い動画
世界中って本当に世界中で初めて見たときは本当に感動した
Youtubeで一番の動画だと思ってる


まあYoutubeの再生数一番はこっちなんですけどね

9000万再生とかあほか

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/63-5a945793

コメント

世界の名所ばっかりでててすごいなと感動してたら
いきなりメイド喫茶でてきて悲しくなった
日本の恥部で踊られるのはなぁ・・・・
多分この動画に出てくる恥ずかしい場所ってメイド喫茶ぐらいな物だよね
他の国でも踊られると嫌な場所とかあったのかな

あとNASAかな?無重力っぽいのがおもしろそう
アメリカからのイメージの日本の観光名所なんてメイド喫茶くらいなんじゃない
東京タワーもよくある感じだし・・・
まあひとつの文化としていいんじゃないのかね メイド喫茶も 俺はいかねーけどなー


あの無重力はNASAの宇宙飛行士体験コースみたいな感じだったと思う
18歳未満保護者同伴

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

