スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

South Park

3年位前にサウスパークにはまっていて、一ヶ月でシーズン9あたりまで全て見ました
こっちに来てからはTVのオンデマンドで配信されてきているので見た事の無いシリーズが見れて新鮮です
今日見たのはこちら
シーズン12・179話
http://www.southparkstudios.com/guide/1212/?
1212.jpg

ネタバレのあらすじは続きを読むから
オバマが大統領に選ばれた日、アメリカは興奮の渦に巻き込まれていた。
サウスパークも例外ではなくオバマ支持者たちは道路で酒を飲み踊り狂い、マケイン信者たちはアメリカがChangeしてしまうとシェルターを作りに出て行ってしまう。
そんな中、マケイン信者であったカイルの弟・アイクが飛び降り自殺を図り、スタンとカイルは頼りにならない大人たちの変わりに彼を病院に連れて行く事にする。
一方、ワシントンDCではオバマとマケインが密かに同じビルに会し、スミソニアン博物館にあるホープダイヤモンド(世界一大きいダイヤモンド)を盗む計画を立てていた・・・

というまさか・・・という感じの展開
オーシャンズ思い出した

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/644-d84faf94

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。