スポンサーサイト


ジミCD

一月前ほどに紹介した彼を覚えているでしょうか
Photo0010.jpg
ジミヘンことジミ・ヘンドリックスの像
彼はCDショップの前に建っているのですが、CDやDVDやレコードを再生する手段を持っていかなかったため敬遠していました
しかしこの前やっと入る機会があったので写真を撮ってきました

Photo0410.jpg
こりゃすげー
CDがびっしりと店の中に埋まっている
一応レコードも店の端にある

この写真ではロックしかないように見えるけど店の奥の方に行けばそれ以外の曲も少しある
値段は7~10ドルで普通くらいでした

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/646-d7044de0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

