スポンサーサイト


カナダ旅行記2.5

アメリカ:飲酒は21以上から
日本:飲酒は20以上から
カナダ:飲酒は19以上から

俺の場合カナダにいる限りは飲酒をしても合法なのだ
よって俺が飲酒したことをブログに書いたところで炎上しない
そういうわけでナイトクラブへいってきた
Photo0530.jpg
俺+Kisu(韓国人の男友達)+韓国人の女友達二人でいざナイトクラブへ

Photo0532.jpg
入場料に5ドルを払い、中にはいると物凄い爆音でダンスミュージックが
ナイトクラブと言うよりはライブハウスに若干近かったようで、演奏ステージが奥にあり、その手前にダンスフロア、さらに手前にはテーブルがある

入るなりテキーラを注文して飲み全員でダンスフロアへ
ダンスフロアは踊り狂うカナダ人で埋め尽くされていたが、押しのけて入って行き適当に加わる
加わるなりカナダ人に踊りに誘われてる韓国人の女の子二人 女は羨ましいぜー
どうやらここで楽しく女の子と踊るにはアグレッシブに誘っていかないといけないらしい
でも正直昼間じゅう歩き続けた疲れのせいで踊る気力もあまり無かったためテキーラと何かを割った物を注文し音楽を聴くことにした
Photo0533.jpg
ステージでは何分かごとに生演奏が始まるのだ
ここで始めて気づく、ベース音が体を突き抜ける気持ちよさ
syuさんどこか体験出来るところあったら帰ったとき誘ってください
演奏していた曲はUnbelievableやJUMPやDani Californiaなどわりと有名な曲ばかり
数十年遡ると全部ダンシングクイーンだったんだろうか

演奏も終わって酔いが冷めた2時ごろに楽しんでる女の子たちを置いて俺とKisuは宿泊先へ帰るのだった
Kisu「We're loser」
Tabi「Damn」

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/656-1a23d92e

コメント

なんというリア充

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

