

カナダ旅行記3

3日目はただ家に帰るだけなのだ
そういうわけでいえからでると・・・
Photo0535.jpg
Kisu「What the fuck is this」

バスの集合時間は1時ごろだったので、それまで暇を潰そうとカナダ最大のファストフードチェーン「Tim Hortons」へ向かう
Photo0537.jpg
Photo0538.jpg
サンドイッチもそこそこだったが、アイスカプチーノがあまりにも美味しすぎる
苦くも無いが甘すぎもしないという絶妙なバランスをとっている奇跡の味
ちなみにドーナツもついてきたがドーナツは酷かった 甘すぎ
ちなみにTim Hortonsはドーナツのファストフードチェーンである

向かいにはマクドナルドがあったがカナダ1のティムホートンにはかなわない様子だった
Photo0540.jpg
カナダのマクドナルドには中央にカナダ国旗がついているのだ
なぜカナダだけなんだ
多分アメリカ文化が嫌いなカナダ人でも受け入れやすくしようとする配慮(100%想像)


1時のバスに乗り、5時にアメリカについてからはKisuのアパートでバーベキューパーティー
食べるのに夢中で写真は撮ってなかった
アメリカの肉は硬いが安くて多い

超身内ネタだけど友達の台湾人男が友達の韓国人女との交際を酔った勢いで告白した
年の差6歳 17と23だと・・・こいつ・・・やるな

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/657-12024a95

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

