

ショッピングモール

友達を空港へ送る帰りにあるショッピングモールへいってきた
アメリカのショッピングモールといっても日本と大して変わりは無く、アメリカの服やがずらずらと並んでいるだけなのだ
ただしブランドはアメリカだけのような物もあり、日本人からしてみると非常に楽しい
H&Mなどもありふれているがありふれすぎていて日本のように希少価値が無いというかH&Mって何で日本でそんな人気なのほんと アメリカ版ユニクロじゃねえかよおー
ニューヨークにあるユニクロもアメリカじゃ大人気らしいしファッションの成功の秘訣はデザインじゃなくて希少価値だよね
ちなみにH&Mはアメリカ発だとつい先週まで思っていたけど実はスウェーデン発のブランドらしい

個人的にはGUESS?というブランドがすき
いつか金持ちになったらここの服を大人がいしたい
といってもそこまで高くないけどね 安くも無いけど

サウスパークでなんちゃってパンクファッション養殖場と馬鹿にされていたHot Topicも入っている
そこには許可とってるんだかとって無いんだかよくわからないような物が色々うっている
Photo0566.jpg
ウォーリーTシャツ
Photo0565.jpg
Haloの何か
Photo0562.jpg
ケニーの帽子

アメリカの服やはどこにいっても似たり寄ったりのブランドばかり入っていて飽きたけど、こういう謎な物が沢山売っている店はいつ見ても面白い


Photo0564.jpg
アップルストアにいったらPvZマック版のパッケージが売っていた
ちょっと欲しい

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/658-29049b30

コメント

guessってぼくがリアル中二のときにはやった
ダボダボジーンズブランドの一角だったとことおなじだろうか
ヤンキー御用達で価格もたいしたこと無かったおぼえがあります
どうだろう
値段はたしかに70ドル前後だけど・・・
http://shop.guess.com/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

