

楽しいお料理1

夏休みは死ぬほどやる事が無く死ぬほど暇なので適当な人の家に集まり永遠と話し続けるだとかそういうことしかできることがありません
今日も暇だったのでカレーを作りに韓国人の友達、Kisuの家へカレー粉とジャガイモとズッキーニと肉を持参して向かう
Photo0569.jpg
アメリカにもあるバーモンドカレー

Photo0573.jpg
ジャガイモズッキーニ肉1キロカレーの具が切られていく様子
個人的にはカレーの具は肉とジャガイモさえあればいいと思ってる

Photo0576.jpg
材料を全部入れたところ
肉の多さが目立つ
というかほとんど肉じゃねえか
アメリカの牛肉は安いのでこういうことになる

Photo0577.jpg
しばらくすると肉はどこかへ消滅しカレーの色となった

Photo0578.jpg
全ての韓国家庭にあるキムチを用意して・・・

Photo0579.jpg
完成
Kisuは引っ越したばかりなので家具が無い
皿すらない

味はやっぱり美味しかった
カレーもやっぱりメイドインJAPANだね


彼の家には韓国版花札があった
Photo0583.jpg
ハングルであかよろしと書いてあるのかな
ルールは彼もよくわかってなかったけどカードゲームだったのでとにかく揃えて置きたかったとか

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/659-2fe2ce0b

コメント

やべーなんだかよくわからんがすげぇ楽しそうだ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

