

楽しいお料理2

今日も暇なのでKisuの家へ
ひき肉2枚で2ドルという尋常じゃない安さの肉を買い、そのまま家へ
Photo0586.jpg
ひき肉を焼きこしょうをかける
楽しいお料理1でカレーにつけようと思ってかっておいたナンに玉ねぎ・ケチャップ・マスタードをくわえナンでひき肉をはさみマック完成
Kisu「こりゃNandwichだな」
DSC00023.jpg
ケチャップとマスタードとこしょうと玉ねぎさえあればマックのハンバーガーを再現するのは余裕です

ナンドイッチだけでは足りないのでKisuがチゲを作ってくれる事に
ただし具は前のあまりの牛肉しかない
DSC00026.jpg
まずキムチをいれる
DSC00027.jpg
残りの具を全部入れる
DSC00029.jpg
水と煮込んでいるうちに尋常じゃない色に
DSC00032.jpg
でも普通に美味しかった

食後しばらくしてKisuとゲーセンへ
彼は音ゲー全般が得意らしくドラムマニアへ颯爽と向かっていった
なのでどこかで聞いた難しいと評判のたまゆらをプレイさせたら難なくクリアしていた
こいつ・・・できる
DSC00042.jpg

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/660-afcb06b2

コメント

5枚目の写真が間違ってるよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

