

楽しいお料理3

友達から餃子と肉じゃがを作ったので食べにきてくれと言われたので行く事に
料理が出来る友達に恵まれてるなあ

肉じゃがは普通に美味しかった
美味しかったのに写真を撮り忘れた
餃子はこちら
DSC00029g.jpg
どうやら昨日作ったのを重ねて冷凍したらはがせなくなったらしい
このまま焼いた
見た目は別の物だったが普通においしかった

夜にはオムライスを作って食べる事に
DSC00034.jpg
オムライスの中身
DSC00038.jpg
オムライス
ケチャップで英語を書きたかったらしいが何かを完璧に間違っている

オムライスも完璧だった
料理がうまい友達に恵まれてるっていいね
ちなみに俺は料理できないので写真ばっかりとってる

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/661-da414b4e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

