スポンサーサイト


くもりときどきミートボール

CLOUDY WITH A CHANCE OF MEAT BALLSみてきました
meatball.jpg
評価:★★★★★

ピクサーでもドリームワークスでもないソニーピクチャー
しかしやってくれた ストーリーもよかったが・・・
何より映像がすごい
UPの風船が飛ぶシーンとかもすごかったけどやっぱり物理演算を本気でやってるシーンは見てて凄いと思える
物がどんどん落ちてきたり転がってきたり水が流れたりゼリーがゆれたりもちゃんと自然に動いてて素晴らしい
たまに瞳孔の大きさも変わってたりして・・・すげーな

他にはスターウォーズやインディペンデンスデイなどいろんなもののパロディが含まれていて笑える

ちなみにシアトル最大のIMAXシアターで3Dなのに13ドル 安い!

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/668-bb1e3440

コメント

これ日本では吹き替え版しか無かった・・・2000円だったけど見ました

テンポの運び方が上手いし、ギャグも効いててそれが後でちゃんと伏線になってるあたり、見た目よりもしっかりした映画でかなり面白かったわ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

