スポンサーサイト


Distorict 9

district_9_11.jpg
評価:★★★★★

SF+エイリアンムービー「District 9」
ああ・・・またエイリアンものか・・・なんて思って見に行ったら面白すぎた

正直エイリアンが地球にやってきて地球人とエイリアンが戦う話だと思っていたら・・・じつはエイリアンが28年前に地球に来ていて、多国籍政府のエージェントが28年前に来た宇宙人が隔離されている9番地区(District 9)に送られるというお話でした

普通宇宙人は攻めてくるものだと思っていたのに既に地球に移住してきて難民化しているというところもわりと斬新ですが・・・話が進むにつれて今までに無いエイリアン映画を体験できることでしょう

日本での公開はいつになるのかな?タイトルはきっと「ディストリクト ナイン」とか「9番地区」とか「エイリアン~謎の宇宙船~(笑)」になるかな 邦題(笑)

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/670-4aa33635

コメント

ミニミニ大作戦とかまじないわ
恋愛適齢期とか団塊ボーイズとか・・・・・
ん、でもMIBとか、近いんじゃね?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

