スポンサーサイト


にほんさぶえい(笑) リターンズ

にほんさぶえい(笑)に再びいってきた

俺はココスに行きたかったんだけど友達がどうしてもさぶえい食べてみたいっていうので仕方なく・・・
近くの大型ショッピングモールににほんさぶえい(笑)が入っているのでそこで食べることに


SUBWAYは他のファストフード店と違ってファストフードなのにあまり早くないのが特徴
なぜならまず第一に狂ったようにたくさんあるメニューのせい
例えばトマトとチーズとレタスと卵しかなくても
トマト、チーズ、レタス、卵、トマトとチーズ、トマトとレタス、トマトと卵、トマトとチーズとレタス・・・と4種類の素材から24通りの組み合わせができてしまうせいで とにかく無駄に組み合わせが多く、そのためサンドイッチの種類も多い

初めての人はここで悩む

ちなみに俺の場合は上のほうにあった看板に「NEW!!CHEESE & STEAK SAND」とあったのでそれにしたから一発だった

第二に店員とのやりとりが多く必要なこと

マックの場合
たび「マックチキンで」
店員「はい 飲み物は」
たび「ファンタで」

この3ステップ

サブウェイの場合
たび「チーズステーキで」
店員「パンはどの種類がいいですか」
たび「イタリアンで」
店員「焼きますか」
たび「はい」
店員「何を入れますか」
たび「トマトとレタスで」
店員「ソースは何をかけますか」
たび「ステーキソースで」
店員「セットメニューはどれにしますか」
たび「クッキーで」

とこれくらい長い

にほんさぶえい(笑)の場合はこちらおおむねアメリカと変わらない
唯一違うのはアメリカでは「嫌いな野菜を選ぶ」でなく「好きな野菜を選ぶ」ことでしょう(にほんさぶえい(笑)では~を入れますが嫌いなものはありませんかと聞かれる)

ちなみにこの対話中に着々とサンドイッチは出来上がっていく
そして最後にセットはつけるか聞かれ 飲み物セットの場合は空のコップだけを渡される
やった!飲み放題だ!
と思ったらここがにほんさぶえい(笑)の一番クソなところ

飲み放題みたいな空カップを渡されるくせに1回しか入れてはいけない
なんで客に入れさせる必要があるんだ?頭おかしいのか?なめてんの?どうにかしてくれこのクソにほんさぶえい(笑)をわあああああ

なんで俺がアメリカに行って始めてSUBWAYを食べたのかって言うと日本にもあった店で懐かしみを感じたから
じゃあなんで日本にいるときにSUBWAYをたべなかったって言うのかというとこの意味不明ななんちゃって飲み放題サービスが原因
これで客逃がしてるよ絶対


前にも同じような記事を書いたような気がするが大事なことなので何度でも言います
にほんさぶえい(笑)

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/69-6aa24ca3

コメント

にほんさぶえい(笑)

スタジオいてきま!!1
まいにちにやさいをはさもう!!
何故に一杯しか飲めないのに飲み物をセルフにしているのか小一時間(ry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

