

アメリカ懸賞生活

学生ビザでバイトをするのは禁じられています
してる人もいるけど、もし見つかれば強制送還で二度とアメリカには戻ってこれない
そんなリスクを犯してまで金を作るのは間違っている


というわけで1月ごろにロトをかいはじめたら100ドルあたった
それでハマって買い続け2月頃に70ドルくらい使ったところで宝くじは留学生向けの収入源になり得ないと気づいた(セーフ)

今度はebayにうちにあるスワロフスキーセットで作った物を出品してみた
s-ebay1.jpg
しかし売れなかったので他の収入源を模索していた・・・

孫正義のように1日5分を発明に使って3億稼げるような人にはなりたいが、それは並大抵のことではない・・・

そういうわけで懸賞サイトに応募することにした
懸賞は英語でSweepstakes、Giveaway、Contestなどいろいろな呼び方があるけど、例えばipadが欲しければ「win ipad」で探せば出てくる
しかしipadだけを狙っていても普通に当たるわけがないので少し探してみたら
http://www.online-sweepstakes.com/
http://www.winprizesonline.com/index.php
懸賞を集めているサイトを発見
早速いろいろ応募してみた
当たったらまたなにか書くね

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/696-955090d1

コメント

なんか電波少年を思い出した

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

