

How to train your dragon

How to train your dragon 3Dみてきました
評価:★★★★★
how_to_train_your_dragon_ver31.jpg

シュレックやカンフー・パンダを作ったあのドリームワークスが作ったリロ・アンド・スティッチの人の最新作らしいHow to train your dragon
なぜかやたらと評価が高く、99%の評論家と98%の一般視聴者が面白かったと答えているのだ

ストーリー:ドラゴンと戦うことがすべての島、バーク島に住む早朝の息子、ヒカップはいつか一人前のバイキングになろうと夢見ていた。だが彼はひ弱で斧も剣も持てないため、代わりに大砲を作り、それでドラゴンを撃ち落とすことに成功する。ところが、優しすぎる彼はドラゴンに止めを刺せずに逃がしてしまう。しかし、そのドラゴンはヒカップが魚をあげたことによりなついてしまい、彼らはお互いに心を開いていく。そしてヒカップはドラゴンの本当の性格を知っていくことになる。






関係ないんだけどこの映画の予告編にあったこの映画が映画的には面白くなさそうんだけどビジュアルがゲームっぽくていいなと思った

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/699-0b91123d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

