

PvZ、GOTY版≒XBLA版のわけ

Plants vs ZombiesのXbox版にはCOOPと対戦が追加ということでどうしても対戦がやりたかった俺は思わずPopcap gamesにメールした。

7月25日
たび「PvZがXboxに出るついでにCOOPやVSみたいな新要素が追加されるらしいんだけどPC版のGOTY版にもそれついてるの? あとPopcap games家の近くにあるらしいから行っていい?」
Popcap「GOTY版にはVSやCOOPはついてない。Xbox版には何か別の要素がつくかもね(まだXbox版は発表されてない時)あとPopcap games超素晴らしいゲームを開発するのに忙しいし、一般見学で超秘密のスーパープロジェクトを邪魔させられないから受付けてないんだ」

8月5日
たび「Xbox版が発表されたけどPC版にも同じ要素をいつか追加する予定あるの?」
Popcap games「残念ながらXbox版でマルチプレイができるのはXbox liveがあるからなんだ。Popcapはインターネット通信の基礎がないから対戦などは実現できないんだ」

そういうわけで諦めるかPopcapが大企業になることを祈りましょう

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/707-dca796d9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

