

イチロー言語録

http://news.livedoor.com/topics/detail/3732018/(ライブドアニュース)より

オールスター戦の出場切符は、世界の精鋭がそろう大リーグの、さらに一握りのスターにしか与えられない。しかし球宴前日、顔触れを見たイチローは「8年で一番地味なメンバー。びっくりした。僕がここにいないといけないと思った」と言い放った。


さすがイチロー!普通の日本人は思ってても絶対に言わないことを言ってのけるッ!
そこに痺れる憧れるゥ

やっぱり俺の思ったとおり天才は自分のことが天才って一番よくわかってる
俺の周りの天才もおおむね自分のことが天才ってよくわかってた

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/71-d676657b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

