スポンサーサイト


ぺしぇぴん

 ――――――――――――――
|期 行列の出来るスイーツ(笑)|
|   ぺ しぇ ぴん         |
|間 白 雪 氷          |
|   がエルムにかえってきた |
|限 定               |
 ――――――――――――――

知ってるか・・?白雪氷って書いてぺしぇぴんって読むんだぜ・・・
青森発のなぞのカキ氷
080721_143429.jpg


ちなみにぺしぇぴんはこのリンク参考

カキ氷の氷を物凄く細かくしたカキ氷みたいな感じ
味はまあまあ カキ氷と並んでたらこっちを買うけど

どこかで見たことあると思ったら赤坂サカスで食べたことがあったんだった

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/74-d581c798

コメント

食べてみたいのう。
私が食べたのはみぇんしぇびんだったよ!
コレ、地元の食の祭典の時に食べたやつでした!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

