

スパイのアンロック

spy_achievements_fake_thumb.jpg
TF2の公式ブログでついに

1.新しくカスタムマップを公式に追加すること
2.スパイの新しい武器
3.スパイの新しい実績
4.Meet the medic

が次に来る事が予告されましたね
新しい武器の詳細は続きを読むから


1.THE SILENCED PPK
spysilentppk.jpg
最初のスパイのアンロク武器はThe Silenced PPK。
リボルバーより静かで、敵の後ろから撃つとクリティカルヒットする そうでない場合はダメージ半減
これは逃げるとき使う武器としては適してるとは言えないが、殺すつもりでかかれば敵にとって危険な武器になる

2.The MAGNETIC SAPPER
spymagneticsapper.jpg
次のスパイのアンロックはThe MAGNETIC SAPPER
このサッパーは仲間の事を大事に思うスパイ向け
このサッパーを建物(SGとか)に取り付けると普通のサッパーのように少しの間動きをとめることが出来るが、レンチにより破壊されない
しかし、これ単体では建物によるダメージはないので、一人では壊すことは出来ない

3.THE GARROTE
spygarrote.jpg
3つめのアンロック武器はTHE GARROTE
ワイヤーで後ろから変装をとかずに敵の首を絞めることが出来る
バタフライナイフのように一発で殺すことは出来ないが、大きいダメージを続けて与えることが出来るので、2秒くらいの間に沢山の敵を殺すことが出来る








ちなみにこれら全てユーザーが考えた物ですつまり全部嘘です
   ∩___∩     
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  
 / /   ( _●_)  ミ/ ・・・・・・・・
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /   
  /      /  
 |   _つ  /    
 |  /UJ\ \       
 | /     )  )       
 ∪     (  \    
        \_)

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/75-eeb99559

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
なんだって
書く前にどこかで紹介されてないか調べてみたんだけどなかったんだよねー
どこにあった?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

