スポンサーサイト


占いの勉強してるんですけど

駅前で女の人から話しかけられた「今 占いの勉強してるんですけどよろしかったら2~3分お時間いただけないでしょうか」
1秒で「いや無理です」と答えましたとさ 
__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ


それにしても怪しすぎるということでちょっとググってみた

ヤフー知識袋より

Q.よく、駅の中で「手相の勉強をしてるので見せてください」と声をかけてくる、20~40歳くらいの女の人って、純粋に手相の勉強をしてるだけの、普通の人なのですか? それとも他に目的があるのでしょうか…?
一度、品川で手相を見せた人は、純粋に手相だけ見て時間もかからず終わりました。でも今日、渋谷で手相を見せた人は、1分~2分で済むと言いながらも、プライベートのことも細かく聞こうとしたり、なにかと引き止めようとしたりして、私は早く帰りたかったので困ってしまいました。結局は強引に帰りましたが。私も占いは好きだから、2~3分手相を見せるだけならいいのですが…一通り手相は見せたと思うのに、引き止められたりするとなんか不審に思ってしまいます。



A.T教会(協会)という霊感商法で有名なカルト教団です。
集団結婚式で有名なところです。
高額な壺や怪しげな健康食品などを売りつけられます。
かかわってはいけません。
入信すると一家離散など悲惨な運命が待ち受けています。



T教会・・・統一教会のことかー! いや 知らんけど
それにしても不審すぎる もうちょっと別の手を考えたほうがいいのでは


ちなみに俺は通文教です
教え=神も仏もあるもんか 自分が一番偉いんだ
教祖はうちのおじいちゃんで信者は俺一人でしたが何年か前に教祖が死んでしまったのでいまや俺一人です
勝手に入ってもいいです
ただし全ての人が「俺が一番偉い」というのでどうしようもないことになるでしょう きっと

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/83-f39d9705

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

