

6月のアクセス解析

なぜ6月かって順番にやっていきたいでしょうが

検索キーワード
1位: achievement_box
メディックかパイロの実績解除の頃書いたTF2でファーミングの記事にあった「 achievement_boxがおすすめ 海外鯖いって落とせ」という文に引っかかったんですね
リンクくらいつけてあげればよかった

2位: tf2 bot
またTF2関連
TF2でファーミングはなぜかそのままTF2 Wikiにもリンクされていてそのおかげで少しカウンターが回ってくれてます ヤッピー

3位:ファーミング tf2
4位:TF2 実績BOT
5位:TF2 ファーミング
6位:TF2 ファーミング
・・・


7位:ニューラル・インパルス・アクチュエーター
一瞬何かと思ったが脳マウスですねこれは

8位: Neural Impulse Actuator
9位:ブレインマウス
10位:achievement_box DL

何か偏っている


ちなみにアクセス元ランキング(どこから飛んできたか)
1位:http://tfortress2.wikiwiki.jp 263人
さすがTF2 Wikiだぜ

2位:http://www.google.co.jp 113人
さすがGoogleだぜ

3位:http://syubarask.exblog.jp 87人
さすがSyuさんだぜ

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/85-897bdcc9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

