

セブンイレブンネットでウィークミドルセール

SPOREを安く手に入れられることに定評のあるセブンイレブンネットがゲーム売り尽くしセールをしているようです
セブン-イレブンネット
とはいってもやっぱり高い
イースが777円なのは安いと思うけどどんなゲームなんじゃろね
アクションRPGみたいなイメージがあるけどやったことないからもしかしたらフライトシミュレーションかもしれない
逆転裁判PC版999円みたいなのもある
PC版出てたのかよ

PCゲームじゃないほうなら全体的に安く感じる
セブン-イレブンネット
いまさらコンシューマーゲーなんてやらないだろうけどね
それにしてもセブンイレブンネットは数量限定をいくつ在庫抱えてんだ

あとどの商品がどれだけ値下げしてるのか書かないと全然お得感がない
セブンイレブンネットのゲーム担当は早くSTEAMにいって学んでくるべき

neotokyo vision movie

neotokyoでは透明になれたりする代わりに対抗手段としていくつかのビジョン切り替えが用意されているようです

NEOTOKYO° Mod for Half-Life 2 Videos & Audio - Mod DB
ありがちなナイトビジョンに加え、移動しているときのみ赤くハイライトされるモーションビジョン
それにまたありがちなサーマルビジョンの3つが公開されています
サーマルビジョンをつけているとなんとネオンも熱源として認識したり、死体がだんだん冷たくなっていくのが見えたりとありがちながら力が入っています

またneotokyoのサウンドトラックも販売中のようです
オリジナルジャケットのCDつきが11ドル、mp3のみが9.99ドルとなっています
http://cdbaby.com/cd/edharrison
neotokyo_cd_available.jpg

右のジャケットにかいてある人の立っている道路に書いてある白い文字は「止まれ」でしょうか
しかも右側通行?それより日本語?
neotokyoのスタッフはもうちょっとtokyoについて知るべきだった

ちなみにこの前紹介したプレイ動画のようつべ版にはアノテーションで細かく解説が入っておりどういうプレイだったのかわかりやすくなっています
http://www.youtube.com/watch?v=E0ewUBTSlvQ
どうやらあのプレイ動画でプレイしていたのはreconという特殊な偵察クラスで、ダクトに入ったりできるのは彼らだけのようです

ZCにDLC

http://www.moddb.com/games/zeno-clash/news/new-free-dlc-the-pit-challenge-levels
Zeno ClashにあたらしいDLCとして3つのレベル「The pit」が追加されるようです

Zeno Clash Game 'The Pit' new challenge levels video - Mod DB
ついでに今週のWEEKEND DEALはZCとか・・・
これにあわせてきた感じですね

GMODの新NOCLIP

この前のアップデートでGMODのnoclipが進化したようです
従来のソースエンジンのNOCLIPでは加速や摩擦が考慮されていて、細かい動きが難しかったのですが、新しいNOCLIPではそれを無くして細かい移動ができるようになったとか

さらにShiftやAltキーを使って速度を変更したり、Spaceキーで垂直に上がったりとかなりいい感じのGMOD仕様になっているとか

そういうことは日本にいるときにしてくれよ

http://www.garry.tv/?p=993

There is Only War

DoW2の超大型アップデートがくるとか
そのなも"There is Only War"
http://community.dawnofwar2.com/blogs/?p=668

観戦モードの追加や、全てのユニットのバランスを見直し、バグを修正し、新しいアビリティを追加
さらに1v1・2v2・3v3全ての新マップを合計8個追加していくそうです
calderis6p.jpg


アップデート前の7月上旬にはオープンベータテストが始まり、参加方法は後々の発表になるようです

Template Designed by DW99

